例年新潟は、12月下旬から雪景色になる事が多いのですが、今年は遅かったです。

此れは正月明けに、親戚から蕾で貰った梅?桃? ・・・ 一昨日温かい部屋の中で満開になったのを撮りました。
この時外は雪は有りませんでした。
DSCN3505.jpg


アップ・・・春の花ですね (^_^)
DSCN3507.jpg


そして昨日一気に冬景色・・・外の景色と中の景色のアンバランスを感じます。
DSCN3508.jpg


24時間で此れだけ積もりました。・・・外は寒い!! 中は暖かいよ~ (*´▽`*)
DSCN3510.jpg


そして今日・・・綺麗な青空が出たので裏山に登って来ました。
角田は見えましたが、弥彦山は雲に隠れています。 もちろん佐渡は見えません。
DSCN3520.jpg


越後平野の田圃は、全て真っ白に変わりました。  しかし 何故か天気の変わりは早いもの、駐車場に降りた頃には、風が吹き始め猛吹雪となりました。
DSCN3521.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック