明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

何時も今頃は、表日本が晴れれば晴れるほど裏日本は天気の荒れる日が続きます。
今日も予報では、新潟は曇りのち雨で初日の出は無理との事でしたが、何か外が明るくなったような気がしたので空を見ると、太陽が見えそうな感じ・・・
DSCN3447.jpg


雲の切れ間から太陽が覗いています。 初日の出に手を合わせて・・・
DSCN3451.jpg


雲間から完全に太陽が出ると、写真に写らないので雲のフィルターでパチリ
外を見ると、しばらくは雲の無い状態なので裏山に初登りしてきました。・・・8186歩
落ち葉をカサカサ鳴らしながら、梢を空かして見える山は清々しかったです。
DSCN3453.jpg
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます
umi925さん 今年も宜しくお願い致します
この頃は、私たちが子供の頃、背の丈以上の雪が積もるのは当たり前でしたが、今年も正月と云っても雪がなく良いのですが・・・。温暖化の行く末が案じられて、良いのか悪いのか? カンジキで雪を踏むのも忘れかけてます。
「裏山の杉木立の中をギュと・・・」あの辺かなと思ったりしています。 (*´▽`*)
雪国の新年、
山爺さとうさん 新年 あけましておめでとうございます、
神々しい陽を背にした雲が雪国の新年を祝っての様に思いたい 遥か昔の疎開時の新春に想いを馳せました 裏山の杉木立の中をギュと長靴で一歩づつ踏みしめた感覚を嬉しく思い出しました 感謝です。
No title
86net さん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
快晴の初日の出羨ましい限りです
私の所・ニホンミツバチも西洋も越冬明け、どの様に成るか楽しみです。
オフ会では何かと新しいご指導有難う御座います
またお会いする日を、楽しみにしています
あけましておめでとうございます
こちらは快晴の初日の出でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日の昼自宅群10箱の内検をしました。
アカリンの症状は無く至って順調です。

管理者のみに表示

トラックバック