わが家のセラピー犬

我が家の愛犬クマです。  チワワとポメラニアンのハーフで7歳雌・我が家の家族の一員として活躍しています。
帰って来ると玄関まで走って御出迎えしてくれるし、話し相手にもなってくれるし遊び相手もしてくれる可愛いやつです。 (*゚ー゚)

早く中で遊んでくれないかな~
DSCN2777.jpg


チョット遊ぶと暑いんだよな~
DSCN2785.jpg


大好きなプーさん 持ってきたから投げてよ~!!  此れさえあれば一人でも遊べるし~
DSCN2774.jpg


遊びすぎて疲れたよ~  
DSCN2786.jpg


クーラーと扇風機で気持ち良く眠れるね・・・プーさんと遊び疲れて・・・ (*´▽`*)
DSCN2790.jpg


暑くなったのでクーラー入れて呉れると良いんだけどな~
DSCN2767.jpg


暑くてグッタリだよ~
DSCN2770.jpg


暑い暑い!  熱中症になっちゃうよ~・・・ここ少しはヒンヤリ涼しいんだ~!!  (ノ´∀`*)
DSCN2782.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック